HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
・・・こんばんわ、栗丘です∑(; ̄□ ̄A アセアセ


再開するとか言いながらまた1週間たっちゃいましたね(´・ω・`)

「有言実行」ということわざがありますけど、これほど栗丘と正反対なものはありません(`・ω・´)(殴



・・・あ、そういえばこのブログ昨日でちょうど1年だったんですよ!ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

・・・昨日更新すれば良かったですね(´・ω・`)



まぁ、いろいろありましたが(栗丘が1ヶ月間いなくなったりw)1年間ブログを見ていただいてありがとうございましたm(__)m



それではまた機会があればお会いしましょう^^

ノシ~




























・・・終わりっぽく書いてみましたが、まだまだ続きますw
ギエン「誰かこのブログを更新するものはおらんのか!?」











馬岱「ここにいるぞー!!!」



どもεε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!
こんばんわ、お久しぶりです^^


ええと・・・

1ヶ月放置しててすいませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ

これからはまたちょくちょく更新していくのでよろしくお願いしますm(__)m


え、何してたかって?


・・・Es ist ein Geheimnis☆

ここにおるぞー!!!


あ、どもεε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!
お久しぶりです、栗丘です(`・ω・´)


2週間ぶりですね~
間あけてしまってスイマセンm(__)m

この2週間の間にたぬぽんの家に泊まりに行ったり、ゴルフ部のメンバーでラウンドワンに行ったり、といろいろ忙しかったのでヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

そんなのはせいぜい2、3日で終わったことなので忙しいとは関係ありませんが(`・ω・´)


1番の要因はですね・・・





三国志大戦にハマってました(///∇//)テレテレ

冒頭の「ここにおるぞー!!!」ってセリフもこれですw



三国志大戦のホームページはこちら^^



・・・大量の金を消費する予感w

まぁ、分かってましたけどねw
3プレイで600~400円するんで・・・うん、死ぬね・・・(´・ω・‘)


しかも栗丘はこれの携帯サイトにまではいっちゃいましたヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
(有料なり(´・ω・‘))


ええとですね、これに入ってれば自分のチームの旗やら、チームを結成したりといろいろ出来るんですよw
今はたぬぽんと2人でぼそぼそやっています(´・ω・‘)

まぁ、いないとは思いますが(いてくれたら結構嬉しい)、もし「俺はいってるぜ」って方で、どのチームにも入ってないって方がいたらコメ下さいm(__)m


それでは、
ノシ~

どうもこんばんわ、合宿で腕だけ焼けた栗丘ですw

とりあえず、


ただいま~εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

合宿の感想を一言で表すと、暑い体力が持たない二言な件についてw

暑さはだから当然なんですけど、それにしてもきつすぎるorz
温暖化を恨みますね、これはw

水分なんてペットボトル5本あっても足りませんでしたしw
熱中症でぶっ倒れそうでしたw


それにしんどさorz

ゴルフをやったことなかった栗丘は、「ゴルフなんて疲れないスポーツだろw」と思ってったんですが・・・




うん、死ぬ☆

良く考えたら分かることなんですけど、コースを回るときってゴルフクラブを持って歩きますよね?
・・・5キロくらいのw

それを持ってコースを回る=死にそうになる
という方程式が成り立つという訳です(´・ω・‘)


という訳で、ゴルフをなめててすいませんでした!!!m(__)m





☆おまけ☆


合宿のおかげで栗丘のあだ名(先輩たちによる)が「わふ~」になりましたw

原因はこれですけどねw


100721_0839_0001.jpg
合宿なう
霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
