HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  泥棒
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どもー、こんばんわ。
栗丘です^^

今日は学校からの更新ですよーw
回りで遊戯王してるやつらがうようよしてる中で更新してますww


そういえば先週の日曜日に泥棒に入られたんですよねーw


   / ̄\
 / # @∧_∧
`|@ #< `∀´>
 \__フづとノ
  ~(_⌒ヽ クックック
    )ノ`J







・・・いや、マジでw

ガラスの格子戸がきれいに抜き取られてましてね。。
まぁ・・・うん・・・悲惨な状態でしたorz

犯行時刻は午前2時から5時の間らしく、全員寝てたので、家に入られたと言っても玄関近くだけなんですけどねw

・・・で、まぁ、とられたものは現金7万円近くに、栗丘の筆箱(なぜに!?)、栗丘の書いてた小説、母さんのカギケース・・・などなど


いろいろ思い出の品とかもあっただけに残念です><。。。





・・・犯人つかまらないかな~>ω<




NEXT Entry
調理実習って・・・
NEW Topics
調理実習って・・・
泥棒
クラナドッ!
ゴルフ☆
国家公務員になりました(`・ω・´)
Comment
2235
どんまい!人生そういうこともあるさ!気持ちを切り替えていこう!

自分的には小説が気になる・・・

2239
家族に怪我が無かったのが不幸中の幸いでしたね。

てか、泥棒ってホントにいるんですね…

2240
なぜ筆箱wwって頭の中がパニックやw
隠れ栗丘ファンだったりしてネ(o'ω')
泥棒とかよくないです

2242
泥棒ですか・・・筆箱ェ


僕の家も中学生のとき入られましたよ・・・

僕は1万円くらいのMDウォークマンをとられて保険か何かでお金が入ってきてなぜか3~4万円のコンポが手に入りました。

泥棒GJ!!

2244
Re: タイトルなし
ATフィールド全開wwwさん

>家族に怪我が無かったのが不幸中の幸いでしたね。
ですよねw
そう考えればある意味ラッキーだったのかもしれませんw

ちなみに泥棒は職業だそうです(`・ω・´)

2245
Re: タイトルなし
たぬぽん

はい!
先輩!(`・ω・´)

小説はそのうち投稿します(´・ω・`)

2246
Re: タイトルなし
鶴さん

おぉ!?
実はファンだったのか!!??

・・・ってなんでやねん←関西弁の栗丘です(`・ω・´)






・・・なんかごめんなさい(´・ω・`)

2247
Re: タイトルなし
くろたん

うらやましぃ~(´・ω・‘)

盗難保険に入ってなかった栗丘は負け組です(´・ω・‘)

Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
