HOME   »  2010年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんわ、栗丘です^^

・・・バトンをどうぞm(__)m




※ルール※
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)

存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
⇒何だよこいつ、意味分かんねえよ・・・(真人

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もう一回言ってみてくんねえか?(真人

Q3.「なんですか?」
⇒なんだとぉ!?(謙吾

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒言ったわ、ぼけぇ!(鈴

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒ワッツ、ホワーイ!?(沙耶

Q6.「静かにしてください」
⇒静かにしてください(美魚

Q7.「違います」
⇒ちげぇよ(真人

Q8.「ふざけないでください」
⇒理不尽だ!(恭介

Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやれ(謙吾

Q10.「うるさいです」
⇒お前ら黙れ(鈴

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒お前に言われる筋合いはないな(謙吾

Q12.「消えてください」
⇒消えな(真人

Q13.「気持ち悪いです」
⇒うわ!こいつきしょっ!Σ(∵)

Q14.「私ではありません」
⇒俺じゃねーよ!(真人


・・・全部リトバスで埋めてやりましたwww
実際もこんな感じのような(おぃ


▼バトン
【2】お名前は?
 栗丘ですが・・・なぜに2番からですか?w

【3】おいくつですか?
 15歳です☆(殴

【4】ご職業は?
 高学生(≧∀≦)

【5】ご趣味は?
 テニス、剣道、ゴルフ、麻雀、PC

【6】好きな異性のタイプは?
 妹系・・・?www

【7】特技は?
 剣道ですb

【8】何か資格持っってますか?
 剣道2段、危険物取扱乙4級・・・以下略

【9】悩み何かありますか
 妹が欲しい(´・ω・‘)

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
 好きなものは和菓子系、嫌いなものは緑系の野菜です(`・ω・´)

【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします
 見てない方もいるでしょうし、フリーでw

【12】今まで歳上と付きあったことある?
 遊びに行ったことなら

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 通帳の残高チェックw

【14】好きな芸人は?
 吉田w

【15】あなたを動物に例えるなら?
 ご想像にお任せしますw

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
 時計

【17】カラオケでよく歌うのは?
 黄砂に吹かれて~

【18】恋をするとどうなりますか?
 わーい←?

【19】最後の発信、着信履歴は?
 言うとうるさい子がいるので伏せますw

【20】何のシャンプー使ってる?
 なんだろ?

【21】もし100万円貰ったらどうする?
 使うw

【22】今日何件メール来た?
 返信してないから24件><

【23】貴方の好きな歌詞は?
 おんなじところぐるぐる回って~

【24】結婚相手に求めるポイントは?
 優しい方だとうれしいです(´・ω・‘)

【25】今の着信音は?
 ?

【26】今日の晩御飯は?
 唐揚げ~

【28】オススメの映画は?
 タイタニック!

【29】回してきた人の印象。
 優しくて面白い人!

【30】好きなお酒は?
 ないです

【31】本当に酔った時どうなる?
 さぁ?

【32】最近読んだ本は?
 メイちゃんの執事

【33】初キスは? いつ?
 さぁ?

【34】好きな動物は?
 犬

【35】右利き?
 うん

【36】今一番欲しいものは?
 なんだろ?時間?

【37】好きな季節・嫌いな季節は何?
 夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
 外でミントンやる。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
 ナース

【41】ジェンガは好きですか?
 楽しいよね

【42】好きな果物は?
 リンゴ・パイナぽー・さくらんぼ

【43】一年前の今日、何してた?
 入学式の準備。
 ちなみに今日、弟は学校に行くことを忘れていて担任から電話かかってきました。

【44】じゃあ明日のご予定は?
 予習するつもり。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
 執事!! 誰かに仕えたい(笑)

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
 うーん・・・。
 シチュエーションは教室で・・・(以下略)

【47】このバトン長いと思います??
 思う

【48】かき氷のシロップは何派?
 時と場合によって、

【49】駄菓子といえば?
 なんだろ?

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
 ツバメの巣の壊れた後のみ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
 sony

【52】マックですきなメニューは?
 エビ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
 なにそれ。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
 はぁ・・・

【55】コンビニエンスストアの王様は?
 24時間営業でないセブンはつぶれたので、ローソン

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
 なんだろ?おどるぽんぽこりん
霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
