HOME   »  2009年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんわ、栗丘です^^

ようやく帰ることができます=3
朝には帰ってくる予定だったんですが、最後までいようという意見が多かったので、結局最後までいることになってしまいこんな時間にww
まぁ、リトルバスターズが3日目だったので残らなければならなかったんですけどねw

なんと言ったらいいかは分からないんですけど、会場の中はすさまじかったです><
自分と同類(いや、それ以上ですねw)にあんなにたくさんあえるのはここだけ思います。
アニメ好き以外の人はここにはいませんからねw


コミケには私と友人、諒と賢治とその妹の憂とその友達のと亜美と光とその兄の雅幸と・・・(全員書くと長いので省略しますm)・・・の計11人の大所帯で行ってきましたw
1つ前の記事でも言ったように、私は行く気がなかったんですが、賢治が新幹線のチケットまで用意してくれていて、                                     
                                         ↑金持ち

「明日、一緒に行こうぜ」

と言われたので、暇だった私は(手首ねん挫してるんですけどねw)2つ返辞でOKしてしまいましたw


新幹線の中では、楽しみでほとんど寝れなかった私は爆睡してましたw
(あれですよ、あれ。
遠足の、前の日に眠れなくなるあの感じですw)
コミケに行くのは2回目だったので、楽しみで仕方がなかったんです←子供か


会場の中はとにかく混んでました。
英語でいうカオス(混沌?)ですw
2回目だから覚悟できてましたけど、はじめての人はびっくりすると思いますよ?
ほとんど視界は見えませんからねw
デパートのバーゲンの奥様方よりも凄まじかったと思いますwww


コミケに言った感想は、





「さらば諭吉ぃぃ!!」




でしたw

いくら使った思います?
3ヶ月のバイト代+小遣いがすべて消えてしまうほどです。。。

しかし、後悔はしていません(殴


あと、アンケート君がウpしてくれと言ってましたけど、同行した人の中で誰がウpするかで勝負をして(筋肉さんがこむらがえったinホテルバージョン)諒が勝ったので、彼がすべてウpしてます><。。。
リトルバスターズの物が大量にあって、背景がベッドなのがそうだと思います・・・多分

まぁ、そのうち学校でお見せしますから、楽しみにしててください*^^b

 
もっといろいろ書きたいんですけど、いろいろと読みたいものがあるのでこの辺で・・・
(コメントには行きますけどねb)

それでは、
シャカシャカノシ



以上新幹線の中からお送りしましたw
霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
