HOME   »  バトン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お久しぶりです、栗丘です^^

4月1日と2日に更新したはずなんですけどね・・・
下書きになってました・・・Orz

ちゃんとに確認しといたら良かったですけど。。
たぬぽんの家に泊まりに行ってたので確認できませんでしたm(__)m


では、KGさんに貰ったバトンをw

Q1 じゃあバトンはじめるよっ!
了解ですb

Q2 今生きてて楽しい事はなに?
ごろごろだらだらしてる時w

Q3 話かわるけど、死にたいと思った時がある?
基本プラス思考なのでないですw

Q4 ふむ
どもm

Q5 自分が暇だなーと思う時は?
パソコンやってる時でしょうか?ww

Q6 それはそれは
暇ですねー

Q7 好きな歌は?
god knows、Littlebusters、Don't say lazy、遥か彼方、雨のち晴れ、Alice magic、ライオン、空色デイズ・・・以下略です

Q8 うんいいよねその歌
はい(`・ω・´)

Q9 暗い日曜日なんか最高だよね
・・・?

Q10 好きな歌手は?
・・・平野綾?

Q11 へー(棒読み
・・・どう反応したらいいか分からない。。

Q12 このバトンの意味が分かる?
意味あるんでしょうか?w

Q13 俺は分からない
ああ、やっぱりw

Q14 好きなボードゲームは?
麻雀ってボードゲームに入るんでしょうか?

Q15 好きな数字は?


Q16 ナニカツナガリガアリソウダナ((
・・・えと(汗

Q17 好きなゲームは?
リトルバスターズです!!!

Q18 なにそれ?おいしいの?(((((
いらっときましたね^^

Q19 好きな食べものは?
カレーなどなどです。

Q20 シュジンコウハメノマエガマックラニナッタ  ▼
(´・ω・‘)

Q21 あああああ は仲間になりたがっている ▼
(´・ω・‘)

Q22 仲間にしますか? ▼
断ります(`・ω・´)

Q23 あああああ は逃げていった  ▼
・・・

Q24 あ、そうだ。言い忘れてたけどこのバトン面倒だったらやめていいんだよ
やめたいです。。

Q25 wwwwwwwwwww(
???

Q26 (ー_ー)/**″″~_;〜;
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

Q27 疲れた?
無駄にw

Q28 バイパス手術って言ってみて3回
・・・

Q29 言いづらい?
確かに・・・

Q30 はいそうですね。わかります
・・・

Q31 とりま って何の略?
>とりま?

Q32 へぇー
???

Q33 紫を英語で?
purple

Q34 お疲れ様。こんなバトンに答えてくれてありがとう!
wwwwwwww

Q35 最後に、バトンを回す人を0人以上書いて!
やらないことをオススメしますw

Q36 さよーならー
ノシ





いらっとくるバトンでしたねw
異様なほどのテンションの下降を感じます・・・


それでは、
ノシ~
こんばんわ、栗丘です^^

最近題名で遊んじゃってますねww
ほとんど関係ないので気にしないでくださいw


●ルール●
・指名されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに廻すこと。
・なるべく多くの人に廻して下さい

Q1.あなたの名前は?
A・栗丘です^^

Q2.送り主の名前は?
A・カキピーさんです^^

Q3.送り主との関係は?
A・ブロ友さんですw

Q4.送り主はあなたより年下?年上?
A・同年齢ですよb

Q5.送り主とメールしたことはある?
A・FC2のメッセージを送ったことならありますw

Q6.送り主と電話したことある?
A・ないです><

Q7.送り主のことを何て呼んでる?
A・カキピーさんって呼んでますb

Q8.送り主はあなたのことを何て呼んでる?
A・そういえば考えたことなかったですm

Q9.送り主とあなたが似ているとこはある?
A・趣味とかじゃないでしょうか?

Q10.送り主に今言いたいことは?
A・眠いですね~(-_-)zzz

Q11.以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い
女性の方全員ですb

・格好いい
男性の方全員ですw

・しっかり者
藤樺さん


・天然
ぺく

・大人っぽい
takeossさん

・お茶目
とも☆すたさん

・優しい
皆さんです^^

・面白い
たぬぽんwww

・癒し系
ええと・・・

・不思議
ぺくw

・尊敬
絵が書ける方はデフォで尊敬してますb

・爽やか
バン☆ビンさん(ブログ名前からして・・・

○名前がある方にバトンタッチ!
やってもいいぜ?って方でお願いします


それでは、
シャカシャカノシ
こんにちは、栗丘です^^

今日はバトンがたまりまくっているので消費させてもらいますねb



愛用バトン

★携帯電話:auのを使ってます^^

★財布:いろいろとあるので・・・

★車:トミカーなら押入れの奥にw

★シャンプー:ダブ(?)だったような・・・

★ボディシャンプー:ビオレのアロエを使ってますw

★洗顔料:普通の洗顔フォームですb

★靴:運動用と出かけるようがします^^

★帽子:使わないですね~

★歯磨き粉:シミテクトを使ってますw

★リップクリーム:なに使ってるだろう?w

★釣り竿:竿の名前なんて覚えてないですよw

★バッグ:いろいろありますけど・・・

★薬:風邪の薬を><。。

★自転車:銀の自転車ですb

★指輪:基本はつけません

★ストラップ:携帯には3個くらいついてますw

★枕:茶色の枕と水色の枕の2つです^^

★腕時計:ジーショックを1つだけ

★タバコ:15歳なんですけど・・・(汗

★コンビニ:ローソンに行くことが多いですね~

★お茶:麦茶が主です

★手帳:この前ガーデンズで買いました^^

★酒:あの・・・未成年・・・

★お米:コシヒカリを要求します!
RED★Mk2さんから貰ってきたバトンです^^

良かったらやってみてくださいねw

すてーたす★バトン

Q1 「名前」と自分で考えた「二つ名」★
A1 名前は栗丘です。二つ名は・・・リトルバスターズでwww
Q2 職業★
A2 やっぱり魔法使いでしょw
Q3 性別★
A3 男です。
Q4 防具→頭★
A4 魔法使いなら帽子ですよねb でも、防御力あるのでしょうか?w
Q5 防具→胴体★
A5 もちろんコートとマンとですw
Q6 防具→腕★
A6 腕は・・・特にないんじゃないでしょうか?
Q7 防具→足★
A7 足は・・・分からないです><
Q8 武器OR盾★
A8 杖です!
Q9 必殺技OR決めワザ★
A9 シャイニングウィザードでw
Q10 「あなた」の目的わ?★
A10 クッパを倒すこと(殴
Q11 最後のキメ台詞★
A11 コールドゲームだ

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 栗丘といいます^^
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 由来はないですね~w
Q3 誕生日は?
A3 2月9日ですb(もう少し♪
Q4 というと、星座はずばり
A4 水がめ座です
Q5 血液型は?
A5 -です
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そうですか?
Q7 身長は?
A7 160はこえてますよ^^b
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 いくつだろ?www
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 255くらいです。
Q10 計算おつかれw
A10 適当ですよw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生です
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいです^^
Q13 そうか。
A13 そうですb
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どうぞ~
Q15 好きな食べ物
A15 カレーorハンバーグ
Q16 好きな色
A16 薄い紫です
Q17 好きな動物
A17 猫ですね~
Q18 好きな作家
A18 大沢在昌
Q19 好きな本
A19 ライトノベルw
Q20 好きなアーティスト
A20 平野綾ですw
Q21 好きな曲
A21 ライオン・・・多すぎますよw
Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメ全般です
Q23 好きな…
A23 好きな?
Q24 好きな人
A24 えと・・・
Q25 言えよ
A25 えと・・・・・・・・・
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 気が合う人がいる場所ですb
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ネガティブ・・・
Q28 嫌いな食べ物
A28 苦手なものですwww
Q29 嫌いな色
A29 群青色
Q30 嫌いな動物
A30 大きな犬。。
Q31 嫌いな場所
A31 暗くて狭い空間
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理です><。。。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 いぇーいwww
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 えと・・・
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 髪の毛はまちまち変わるけど、基本メガネはないです。
Q36 (中身)
A36 ・・・腐女子w
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ロングが1番です^^b
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ^^b
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 別に・・・
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 真ん中ぐらいでしょうねw
Q41 いやらしー
A41 え?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 髪の毛をさぁっとするところw
Q43 (しぐさ、行動)
A43 上に書いてしまいましたw
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 14歳です^^
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 よくわからないけど、ドンマイです
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 兵庫県です
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 甲子園が近いwww
Q48 おーいいところのようですね
A48 夏は熱いですよ!(いろんな意味で
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 う、うおー
Q50 着ている服
A50 剣道着ですwww
Q51 聞こえる音
A51 みーが自分を呼ぶ声ですw
Q52 場所
A52 あったかいコタツです^^
Q53 最後に飲んだもの
A53 カルピスですね~w
Q54 最後に食べたもの
A54 パイナップルですw
Q55 最後に話した人
A55 みー
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 7時間前ですw
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 もしかして殺されるんですか!?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 そういう意味ですか・・・
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 割かし忙しいんですが・・・
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 少し目にかかるくらいですw
Q61 何色?
A61 黒です
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 恭介www
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 無理でしょうねwww
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ちょっと痛いかもです。。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 リトルバスターズは永遠に不滅だ!
Q66 ・・・・・
A66 引かないでください。。。
Q67 ・・・・じーん
A67 感動の方ですか=3
Q68 感動した!!!!!
A68 www
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古いですね・・・
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 北海道に行きたいです
Q71 住むなら?
A71 兵庫でw
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派だと信じたいです。。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 同感です^^b
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 もうどこでもいいです。。。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 えと・・・その前から
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 初日・・・
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 いやいやいや(理樹風に
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いえいえ
Q80 好きな教科とかって
A80 数学です^^
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系ですね、どっちかというと
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうなんですか・・・
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ジー(びくっ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうなんですか?
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 どうだろう?
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 優しくしてあげるとか?
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 はぁ・・・
Q88 携帯はどこですか?
A88 auです
Q89 お気に入り?
A89 まぁまぁですw
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 思ったより疲れてないです
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 えと・・・別に・・・
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 古くないですか?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そこまでですかww
Q95 ZZZZZZ
A95 おやすみなさいノシ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なんですか?
Q97 スリーサイズとか
A97 知ってとくあるんですか?w
Q98 う、嘘です すいません。
A98 やっぱりw
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 フリーです
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 さようなら^^
回されてきたバトンです^^b

暇な方はやってみてくださいねb
霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
