HOME   »  記念
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「ついに5000HIT達成したな!」

「うんそうだね、この前の記事でも言ったけど・・・」

「そんな細かいことは気にすんなよ、理樹。パーっと騒ごうぜ、いやっほーーーーぅ!!!」

「いやっほーーーーぅ!!!」

「いやっほーーーーぅ!!!」

「あぁ、謙吾まで馬鹿に・・・・・・ところで、なんで僕達
がいきなりこんなところに来てるの?」

「なんだ理樹、もう忘れたのか?言ってたじゃないか・・・と言ってもかなり前の話になるが、5000HITの時には俺たちを登場させるって栗丘が。」

「よく覚えてましたね、恭介さん」

「ああ、当然だろ・・・ってお前誰だ!?」

「いやだな~栗丘ですよb。上に管理人って書いてあるでしょ?」

「そういうことだ恭介。いまさら何を言ってるんだ、事前に話しておいただろう」

「うおお!?こいつがまともなこというなんて・・・
雨でも降るんじゃねえか?」

「俺は普段からまともなつもりなんだが・・・」

「ねえみんな、そろそろ話を進めないと永久に終わらないよ。」

「流石理樹だな、いい突っ込みだぜ。」

「うん、ありがとう・・・それで一体何の画像貼るの?」

「それなんだがな、実はもう画像が尽きてしまったんだ・・・」

「仕方ねえな、じゃあみんなに俺の筋肉を見せてやる!
筋肉いぇいいぇ~い!!!」

「筋肉いぇいいぇ~い!!!」

「いやいやいや、もう筋肉はいいから(汗」

「じゃあ仕方がない。俺の妹コレクションを見せてやる!」




鈴1


鈴2


鈴3




「ふっ、やっちまったぜ。後は任せた(=3逃


「あの馬鹿兄貴はどこじゃー!」

「あ、恭介さんならあっちに行きましたよ」

「なに、ほんとか!?よし、待ってろ馬鹿兄貴っ!」

「く、栗丘!裏切ったな・・・うぁぁぁぁぁぁぁぁ(死亡」





「・・・こうして悪は滅びました。
それではまた次回、しーゆーれいたーなのですっ!」
5000HIT達成しました!!!

ボドドウドォー、栗丘です^^
↑はこんばんわって意味ですよwww

いつの間にか5000HIT達成してました。
ありがとうございます^^
告知も何もなしだったんで、誰が踏んで下さったのか分からない状況です。。
俺が踏んだぜ!って方がいたらコメント下さいm(__)m
その人が好きなアニメの画像でも貼ろうと思います^^b

少し待ってなにもなければ、自分で選んだ画像貼りますねb



今日は時間ないんでここで終わりますm

それでは、
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
4000HITです!^^

こんばんわ、栗丘です^^
ようやく念願だった4000HITを達成することができました^^

今回踏んで下さったのは望月今宵さんです!
ありがとうございましたm(__)m



さてと・・・
いつもならここで「記念だ~」とか言って画像を貼ってたんですが、今回は何も用意できてません><。。。

何かリクエストがいただければ探しておくので、どんどんご意見くださいm
次回で貼ろうと思いますb


そのかわりといってはなんですが、3000HITの時に宣言したように絵を書いておきましたw
全体のバランスがおかしいとか、途中で切れてるじゃないかとかはスルーでお願いしますm(__)m


これでも3時間くらい費やしたので。。。


追記に載せときますm
こんばんわ、試験予備日で1日休みだった栗丘ですw

今日は試験予備日だったので学校は休み!
だから遊んできた・・・と言いたいところだったんですが、レポートの提出やら習い事やらでほとんど遊べませんでした。。。


っと、こんなどうでもいいことは置いといて・・・w


3000HIT達成しました(パチパチw

念願の3000HITです^^
ブログを始めてから・・・え~と、何日だっけ(おぃ

・・・というのは冗談で、約4カ月(?)くらいです。

今回この3000を踏んで下さったのはtakeossさんでした^^
どうもありがとうございます^^



では、記念に今日は画像を貼りますね^^b



まずはリトルバスターズから


@@@@@@@@@@@.jpg

鈴です^^
後ろの猫は・・・ガッツでしょうか?


ggg.jpg

葉留佳です。


yyy.gif

クドです。
正式にはКудрявка Анатолиевна Стругацкая らしいのですが、読めませんよねw

実はよく見ると目が動くんです^^
なのでお気に入りですね~w


bbb.jpg

佳奈多です。
浴衣w


nnn.jpg

沙耶です。


jjj.jpg

さささささっ・・・じゃなくて、佐々美ですwww


hhh.jpg

真人~w
分かる人にはわかる感動のシーンですねb




リトルバスターズは分からない方も多かったと思うので、次はらき☆すたを貼りたいと思いますb


uuu.jpg

こなたです。


kkk.jpg

えーと・・・誰だろう?w
まだそこまで読んでないので・・・


iii.jpg

集合画です^^
3分の1はまだ分かりませんが><・・・


lll.jpg

かがみです。


ppp.jpg

そして主要メンバー。


ooo.jpg


最後はこなたでb




ふぅ=3
貼りすぎましたw


でも、もうすぐ「バカとテストと召喚獣」のアニメ+ラノベが発売されるので1枚だけ貼っておきますね^^b

mmm.jpg



以上が3000HIT記念の画像になりますm


それでは、
そろそろ自己推薦文なるものを書かないといけないので、この辺で
シャカシャカノシ
2000HIT突破しました^^
いつも見てくれてるみなさん、本当にありがとうございますm
記念に掲示板を作ろうと思いますb
来てくれる方はコメント下さい><
来てくれる方はメッセージ下さい^^b
パスワードをお教えします^^b

チャットは次の時に回しますm


・・・それにしても2000を踏んだ人が分からない。。。
どうやって調べたらいいんだろう?
・・・過ぎたことは仕方がないですねw

次の時には絶対に見つけますよ!w
ちなみに次は3000ですw
遠い道のりですねw



せっかくなのでいつもより濃い事を書こうと思ったんですが・・・・・・なにもないです。。。m
何かないですかね~?
リクエストがあったらお答えするつもりなのですが・・・次の時にw
霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
