HOME   »  スポーツ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どもー、コンバンワ^^
栗丘でっす



うん、うざいよね(´・ω・‘)





・・・いつも通りの始め方にしよう(´・ω・‘)

というわけで、こんばんわ^^←(コンバンワが平仮名になったw
栗丘ですεε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!←(☆が顔文字になったw


今日はゴルフのラウンドに行ってまいりましたヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
栗丘の行っている学校はゴルフ場を持ってるんですけど、今まで1度も行ったことがなかったんですよ(´・ω・‘)
もちろん学校のものなのでお金は交通費のみ(`・ω・´)
タダって良いよねw


・・・まぁ、それなりにやらなければならないこともありますが∑(; ̄□ ̄A アセアセ

コースを回る前にうちっぱなしをさせてもらえるんですが(2時間くらい)、そのあとに他のお客さんが打った分まで球を拾わなければならないorz

タダでやらせてもらえるんですから、それぐらいはやりますけどねw




ラウンドは9ホール回りましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
一般的にいうハーフというやつです(`・ω・´)

栗丘のスコアは57
石川遼君30くらい


・・・プロがどれだけすごいのかが分かります壁 |дT)o エーン


次元の違う人たちは置いといてw

本日は7人で行ってきたんですが、
1位がREONの50
2位がたぬぽんの55
3位が栗丘の57
   ・
   ・
   ・
   ・
って考えると、上出来ですよね!?

まぁ、たぬぽんは本気出せば80くらいでフルコース回るやつですし、今日行ったメンバー以外にもうまいやつはたくさんいますから=3


次は54で回れるように頑張ります(`・ω・´)

それでは、
ノシ~







アフター
そういえば石川遼君がホールインワンを達成しましたねw
やっぱり凄い人はすごいです(´・ω・‘)
どうもこんばんわ、合宿で腕だけ焼けた栗丘ですw

とりあえず、


ただいま~εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

合宿の感想を一言で表すと、暑い体力が持たない二言な件についてw

暑さはだから当然なんですけど、それにしてもきつすぎるorz
温暖化を恨みますね、これはw

水分なんてペットボトル5本あっても足りませんでしたしw
熱中症でぶっ倒れそうでしたw


それにしんどさorz

ゴルフをやったことなかった栗丘は、「ゴルフなんて疲れないスポーツだろw」と思ってったんですが・・・




うん、死ぬ☆

良く考えたら分かることなんですけど、コースを回るときってゴルフクラブを持って歩きますよね?
・・・5キロくらいのw

それを持ってコースを回る=死にそうになる
という方程式が成り立つという訳です(´・ω・‘)


という訳で、ゴルフをなめててすいませんでした!!!m(__)m





☆おまけ☆


合宿のおかげで栗丘のあだ名(先輩たちによる)が「わふ~」になりましたw

原因はこれですけどねw


100721_0839_0001.jpg
日本、決勝T進出おめでとう!!!

2b2e6411.jpg

最終戦、日本VSデンマーク。
引き分けでも決勝トーナメント進出の試合でした。

日本よりも格上の相手との試合でしたが、
本田、遠藤、岡崎と3点も決めてくれましたね~w
ほんと起きてた甲斐がありましたよw


では、そろそろ寝ないと学校しんどいんで・・・
ノシ~


PS、29日日本時間午後11時から、F組1位のパラグアイとの試合があります。
みんな!
応援しようぜ!!!
こんばんわ、栗丘です^^

先日初めて打ちっぱなし(ゴルフ)に行ってきました。
一緒に行ったのはたぬぽんですw
             ↑
            地味に結構うまいw

ある程度想像はしてましたけどしてましたけど、いるのはおっさんばっかりですねwww
学生は見た感じほとんどいませんでしたw

140球ほど打って帰ったんですが・・・・・・・・・全然うまく飛ばないw
大体の球が右にそれたり、変な所に当たって飛ばなかったりしますorz

しかも料金が高い。。
大体2000円くらい使ってしまいました。。

ゴルフがお金持ちのスポーツっていうのはほんとだったんですねw
とてもじゃないけどお金が足りないや。。


まぁ、やるからにはできるだけうまくなりたいので^^
とりあえずやれることだけやっておきますb


目標は3年後にコースを70台で回れるようになること!

・・・頑張ります^^b


それでは、
ノシ~
こんばんわ、栗丘です。

今日は剣道の試合に行ってきました。
今回は前回よりも規模が大きく、4つの道場が集まって試合をするというものでした。
1つは普段から交流のあるところだったので話もしやすかったんですが、他の2つは今回が初めてだったのでやや緊張して練習に臨みましたw

最初は各々素振りをして、うちこみ稽古をするというかなり短縮されたアップをしました。
本来ならば夕方までか時間があるはずだったのでゆっくりやっても良かったのですが、いろいろとあって昼過ぎまでで終了という予想外な変更があったため、まともに練習ができませんでした><。。。

インフルエンザの影響で延期になっていて、時間が取れたのは今日だけだったみたいなんで仕方ないです・・・
まぁ、試合だけはちゃんとやると言っていたので大目に見ますけどねw

ってか試合なんてそんなに時間はかかりませんし、むしろ練習の方を楽しみにしていたというのはここだけの話ですw


第1試合は今回はじめて会ったところでした。
私は中学生Aチームで先鋒として出ました^^
楽しみだった練習もなくなったので、せめて勝ってやろうと思い試合に臨んだわけですw



しかし、その後私に悲劇が襲いました。




・・・悲劇といっても大したことないんですが、相手が打ってきた部分がちょうど防具のないところにクリーンヒットし、ねん挫してしまいましたw(笑ってる場合じゃないんですけどね)
そこまでひどくはなかったんですが、1週間は安静にしてろって言われてしまいました。。。

まさか怪我をしたまま年を越すことになるとは。。。


そのあとも試合は残っていたんですが、私は安静にするようにと言われて帰宅しました。
・・・返ってきてからネトゲをしてましたけど(おぃ



まぁ、みなさんは私みたいに怪我をしないように気を付けてくださいねb

それでは、
シャカシャカノシ
霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
