HOME   »  ゲーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんわ、栗丘です^^

今日は久々にリトバスをやりました\(>ω<)~☆
私は最近やたらとリトバスにハマっていて、普段は5日に1回はリフレインをクリアしていましたw←こいつバカだ(∵)
ですが、約2週間くらい前からゲーム自体が壊れていて、リフレインはおろかリトバス自体をすることができなかったんです><。。。
当然私に直せる訳はなく、パソコンに詳しい友人OT@に修復してもらいました^^
本当にありがとうございます!

それで、リトバスが治ったことに浮かれていた私はついさっきまでずっとリトバスをプレイしてましたw←バカ(∵)
やったのはもちろんリフレインです^^
筋肉ルートもやりたかったんですけど、さすがにこれ以上起きてたら明日のアニメイトに行く体力がなくなってしまうので、大人しく眠りましたw


ここからはネタばれを含んでいるので追記に回しますm
あんまり大したことは書いてないですけどねw
こんばんわ、やっぱり日本も寒いと気付いた栗丘ですw
確かに中国はかなり寒かったですけど、それでも日本が暖かいとは言えませんよねw


今日は最近ニコニコ動画のIDを取得してブログに貼れるようになったので、貼り付けてみたいと思います^^b



リトバスを貼ってみます^^
ネタばれ要素が多いのでこれからやって見ようと思う方は見ない方がいいかも知れません><

クリアした方やネタばれOKという方は見てみてくださいねb




私はまだニコニコ動画を見始めて日が浅いのであまりたくさんは見てないですけど、これはかなりいい動画だと言えると思いますb







これは真人の為の曲ですね^^
これを聞いたら真人の人となりが良くわかると思いますw
やっぱりいいやつなんですよね~

私はバスのところで泣きかけました><



それでは今日はこの辺で、
シャカシャカノシ
こんばんわ、栗丘です。
水曜日は毎回のことながら泊まりに行くことになってます。
なのでバトンで終わらせますねm



リトルバスターズ!とリトルバスターズ!EXバトン

Q1 ではまず最初に、お名前、年齢、性別を。
A1 栗丘です。14歳、男です。
Q2 まず、一番好きなシナリオはどれですか?(EX追加分含む、リトバスルートは含まない)
A2 もちろんリフレインです!^^
Q3 一番好きな女性キャラは誰?
A3 鈴ですw
Q4 一番好きな男性キャラは誰ですか?
A4 恭介ですw
Q5 一番好きな脇役キャラは誰ですか?
A5 脇役・・・え~と・・・あーちゃん先輩?www
Q6 一番好きな背景を教えてください。
A6 なんだかんだで食堂が気に入ってますw
Q7 一番好きなCGはどのシーンですか? 複数可
A7 リトルバスターズ全員で取ったやつが気に入ってます^^
Q8 一番気に入っている(頭に残っている)台詞を教えてください。
A8 恭介「くそっ、こうなったら俺一人だけでもロリロリハンタ―ズを結成してやるぜ」  鈴「・・・・・・」  恭介「うおぉぉぉぉーーーー」(若干内容と違いますm(__)m
Q9 ストーリーの中で思わず笑ってしまったネタはなんですか?
A9 真人の筋肉ネタですw
Q10 EX、正直いらないかな?
A10 プレステで新しいのが出るのでいらないと思います(キッパリ
Q11 その理由を教えてください。
A11 上の通りですb
Q12 涙したシーンはどのシーンですか?
A12 リフレインで真人、謙吾、恭介が消えていくシーンです。。。(泣
Q13 野球のミニゲーム、最高何回までつなげました?
A13 25くらいです
Q14 バトルで、マスク・ザ・斉藤に勝ったことはありますか?
A14 ありますよ^^
Q15 EXの沙耶ルートのミニゲームの感想を。
A15 面白いんですか?
Q16 主人公・理樹について思ったことを書いてください。
A16 なんだかんだでかっこいいなぁ~w
Q17 真人について思ったことを書いてください。
A17 筋肉筋肉~w 
Q18 謙吾について思ったことを書いてください。
A18 クールでかっこいいと思います
Q19 恭介について思ったことを書いてください。
A19 この人なくしてリトルバスターズはありません!
Q20 好きなキャラを二人選んで、思ったことを書いてください。(Q20 に一人目Q21に二人目を)
A20 じゃあ組み合わせを考えて、真人とクドで。
Q21 Q20の続き。
A21 なぜ筋肉の会話が成立するのでしょう?
Q22 クライマックスのリトルバスターズルートについて思うことを書いてください。
A22 感動しました^^!
Q23 リトルバスターズの点数をつけてください。基準は任意で。
A23 Maxで^^b
Q24 リトバスすげぇなぁ…と思ってしまったところを書いてください。
A24 泣かせられたところです。
Q25 逆に、ここはこうしてほしかった! というのを書いてください
A25 謙吾のジャンパーを全員に着させたかったですw
Q26 一番好きなBGMはなんですか?
A26 雨のちはれ、RING・RING・RING・・・ってほとんど全部好きです^^
Q27 一番好きな歌を教えてください。
A27 OPのlittlebustersです。
Q28 リトバスに出ている一番のお気に入りの声優さんは誰?
A28 クド役の金子明美さんや、恭介役の緑川光さんですb
Q29 リトバスをやってから変わったことを教えてください。
A29 筋肉に詳しくなりましたw
Q30 リトバス、全ルート攻略後すぐのあなたの感想は?
A30 リフレインに感動!
Q31 リトバスよりも好きな作品があればあげてみてください。他のブランドでも可。
A31 ないですよ^^
Q32 リトバスはズバリあなたにとってなんですか!?
A32 神ゲーですw
Q33 リトバスを一言で表すと!?
A33 リトバスじゃないんですか?
Q34 そろそろ疲れましたか?
A34 そろそろ出かけないと・・・
Q35 でも、つづけちゃいます。リトルバスターズ! もし別の名前をつけるなら?
A35 なにΣ(∵)・・・じゃあ、ロリロリハンタ―ズでwww
Q36 リトルバスターズ!エクスタシー もし、別の名前をつけるなら?
A36 ロリロリハンタ―ズ!エクスタシ-でwww
Q37 正直、2週目以降。ミニゲームはやってますか?
A37 やってます^^b
Q38 今回のOPについてどう思いましたか?
A38 かなりいいと思います!
Q39 現実で、リトバスのような友情は本当にあるとおもう?
A39 あってほしいですね~
Q40 次回作、リライトですが、何か意見がありますか?
A40 まっするえくささいざーの秘密を!w
Q41 リライトにリトバスのキャラが一人出せるとしたら誰を出しますか?
A41 恭介を・・・
Q42 また、それはどのような役で出しますか?
A42 リーダーでb
Q43 50問まであと少しです。頑張ってください。
A43 はい
Q44 ラジオ、ナツメブラザーズは聞いてますか?
A44 一回だけ聞きました
Q45 聞いてないなら今後聞く予定はあるか、聞いているなら感想をお答えください。
A45 聞く予定はありますb  さらば諭吉が良かったですw
Q46 リトバスを超える作品は、まだまだ出てくると思いますか?
A46 存在しません(おぃ
Q47 リトバスをあなたは何日でやりましたか?
A47 試験をまたいだりしてましたから、30日くらいです。
Q48 CLANNADの野球チームとリトバスの野球チーム。どちらが勝つと思う?
A48 その話を知らないので・・・
Q49 リトバス。京アニならアニメ化してもいい?
A49 アニメ化してもいいです!
Q50 お疲れ様でした!!! KEYの今後とあなたに幸あれ!
A50 (21)
今日は・・・あれ?
ずっと寝てたから何もしてない?


・・・こんばんわ^^、今日も絶不調wな栗丘です。。。

・・・最初に言ったとおりです。。。
最近どこにも出かけてませんw

という訳で、最近話すことがないんですよ><。。。
今までは、学校のことや習い事のこととかを話していたわけで・・・
学校に行かないと何も書けないということに気付きました!w

ってな訳で、今日は最近感動したことについて書きたいと思いますm

リトルバスターズってご存知ですか?


・・・知らないですよね、ごめんなさいm(__)m

ええと、今日はそのリトルバスターズの「リフレイン」をやっていたんですが、


すんごい泣けました!。。。

まさか、ゲームであんなに泣けるとは思ってませんでしたよ。。。
特に、恭介の「おれだってもっとみんなといてぇんだよ! ちくしょぅ・・・」(あってるかな?)で、かなり泣いてしまいました。
恭介があんなに苦労していたとは・・・思ってもみませんでしたよ。
あ~、なんか思いだしたら泣けてきましたよ。。。

ネタばれになるので、これ以上は言いませんが、ほんとにいいゲームでした。
なので、機会があれば1度やってみるのもいいかも知れませんよ?


せっかくなので画像を・・・

グラフィック0930016


グラフィック1114004


グラフィック0930005


グラフィック1003013


グラフィック0930023


どうですか?
伝わりましたか?

・・・ってこれだけじゃ伝わりませんねwww


それでは、この辺で・・・
シャカシャカノシ
今日は雨のせいで部活ができませんでした・・・

こんにちは^^栗丘です。

ポケウォーカーってすごいですね!
私はポケモンを持ってないんですけど、学校でぺく(ぺくとりあ)に借りたんですよ。
そうしたら、すごいハマってしまって、授業中もやってしまったんです。
!マークが出た時とか、10000歩になった時はすごいうれしかったんです。
いつも通り、3日で飽きると思うんですけど、それまではこれで暇がつぶせると思いますw


昨日、学校で7人休んだって書いたんですけど・・・

また増えてました・・・

今日は8人も休んだんですよ。
このままじゃ、インフルの魔の手に堕ちるのも時間の問題・・・

ということで薬局で除菌のやつを買ってきました^^
意外と高いんですね、550円もしましたよ。
これさえあればもう怖くはないですね(?)

みなさんもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけを・・・

それではシャカシャカ
霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
