HOME   »  動画
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうもこんばんは、栗丘です^^
また、長らく間をあけてましたが、そこはスルーしてやってくださいm(__)m

ええと、今日は動画を中心にしていこうと思ってますw
最近画像とかリンクばっかりだったので、たまにはいいかな~とw


私が貼る動画ということで皆さんも大体想像はつくでしょうがw
Angel Beats!の動画を貼ろうと思いますw
(リトバスかAB!くらいしか貼ってませんしねw)





Alchemy!?こんな序盤で?!


皆さんご存知、岩沢さんです^^b
彼女は序盤で消えてしまったので、とても残念ですよね。。。
もう少し残っててくれれば・・・(´・ω・‘)




お次は『Crow Song』です^^
この2つが彼女の代表的な曲といってもいいでしょうねw





さてさて、エンジェルビーツの最も代表的な曲『My Soul, Your Beats!』です^^
天使がピアノ弾いてるっていいですよね~w

残念ながらフルが見つからなかったので・・・m(__)m





これが『My Soul, Your Beats!』のユイバージョンですw
フルっぽくしてありますけど、実は違いますよw




これはたぶんこれです↓

タイトル:Thousand Enemies
収録曲:1.Thousand Enemies / 2.Rain Song / 3.Highest Life
発売日:5月12日
価格:1,260円(税込)
品番:KSLA-52

あと4日ですねw
買おうかな?



それでは、
ノシ~^^
こんばんわ(?)栗丘です^^

お気づきの方もいるかもしれませんが、プラグラインの1番上に魔理沙の時計を設置しました^^b
東方ファンという訳でほとんど知らないのですが、霊夢と咲夜とチルノと魔理沙の4人だけは知ってるんですよw

1目見た瞬間にピーンときたんで、enkさんのところからそのまま拉致ってきちゃいましたw(すいませんm
☆が上から降ってくるのも気に入りましたし、なんというか表情が気に入りましたw


せっかくなので東方の動画でもb



まずは魔理沙から^^b









チルノのパーフェクトさんすう教室ですb
この前カラオケで歌ってるやつがいたので覚えちゃいましたw





それではそろそろ出かけるので
ノシ~
こんばんわ、栗丘です^^

昨日、フジテレビ51周年記念(?)ということでトリビアの泉スペシャルをやってましたよね?
ワンピースとコラボしているということで楽しみにしていたんですが、見逃してしまいました><。。。

やること自体は覚えていたんですよ。
でも、昨日はテニススクールに行っていて帰るのが遅かったんです。。
10時はこえてましたw

まだ時間あるな~とか思ってゆっくりしていたら、とっくに時間が過ぎているという残念な状態に。。。
親は見ていたそうなんですけど、録画はしてなくて・・・はぁ=3
しかも内容を話される始末Orz



友人に連絡したら、録画したのがあるからダビングしてくれるそうなので助かりました^^
明日学校で渡してくれるそうです*^^*


とりあえず、トリビアの泉のOPを貼りますね^^b




・・・消されてる!?
仕事が早いですねw
流石時報女さんw
数分前には見れたのに・・・

では、まだ消されてないものを(微妙ですがm)





あと、これはOP+ダイジェストだそうですw
まだ見てない人は見ない方がいいかもw
私はすこし見てしまいました><。。。





凝ってますよね~w
タモリさんゴムゴムの実とムダムダの実の両方食べちゃってますしw
一生のたからもの間違いなしですねwww


それでは、
ノシ~
こんにちは、栗丘です^^

突然ですが、今人生で2回目の漫画喫茶にいますw
しかも学校帰りw
意味不明ですよねwww

何故こうなったかというと・・・・・・・・・・・・・・何故こうなったんでしょう?w
自分でもよくわからないw
気がついたら入り口まできてましたw

もちろん一人でいるわけではないですよw
猫瀬という友人と一緒にいますw
まぁ、部屋は別々なので一人で来ているのと大差ないですけどねw


ところで皆さんに聞きたいんですけど、漫画喫茶で何すればいいんですか?w
何をするべき場所なんですか?w
はっきり言って家でやってることと大差ないんですよね~w

ここでネットゲームをやればレアアイテムがもらえるって猫瀬に教えてもらったんですけど、ネットゲームにさほど興味ないですし・・・

(。´・ω・)ん?もしかしてお金の無駄!?

・・・いやいやいや、ドリンクバーとかありますし結構快適ですしねb
決して時間の無駄ということはないですよねw



・・・ほんとに何しにきたんだろうw


とりあえず漫画でも読んで過ごしてきますw

それでは、
ノシ~
こんばんわ~栗丘ですw

今日もまたナツメブラザーズですよ~w
良ければ見てって下さいb








霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
