HOME   »  日記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どもー、こんばんわ。
栗丘です^^

今日は学校からの更新ですよーw
回りで遊戯王してるやつらがうようよしてる中で更新してますww


そういえば先週の日曜日に泥棒に入られたんですよねーw


   / ̄\
 / # @∧_∧
`|@ #< `∀´>
 \__フづとノ
  ~(_⌒ヽ クックック
    )ノ`J







・・・いや、マジでw

ガラスの格子戸がきれいに抜き取られてましてね。。
まぁ・・・うん・・・悲惨な状態でしたorz

犯行時刻は午前2時から5時の間らしく、全員寝てたので、家に入られたと言っても玄関近くだけなんですけどねw

・・・で、まぁ、とられたものは現金7万円近くに、栗丘の筆箱(なぜに!?)、栗丘の書いてた小説、母さんのカギケース・・・などなど


いろいろ思い出の品とかもあっただけに残念です><。。。





・・・犯人つかまらないかな~>ω<




e-maのど飴っておいしいよね(キリッ


ども、こんばんわ。
毎度おなじみ栗丘です^^


今回はわけあって家のパソコンが仕えないので、いつもの顔文字が使えません><。。

・・・ちなみにバイト先のパソコン使わしてもらってますwww
店長、ありがとう(キャッキャッ←顔文字じゃないから違和感が・・・orz


最近栗丘はe-maのど飴にハマってますw
あれ、おいしいよねw
特にブドウが(キリッ


・・・最近グリーンアップルに浮気がちですけど(おぃw



いまさらですが、クラナドをプレイしてみましたw
3ヶ月くらい前から持ってたんですけど・・・

・・・うん、絵がね・・・なんか違和感でね・・・避けてました(殴

・・・クラナドファンの方へ・・・
今まで絵が無理とか言ってすいませんでした><
栗丘が間違ってました(土下座






まぁ、智代と風子をクリアすれば満足ですけどね(キリッ





アフター(追記的な何か)

真人「ドラ○もんの『増えるミラー』でお札を逆さまに増やしてから、もう一回鏡に映したら向きが完璧なお札作れるんじゃね!?」
鈴「・・・正直どーでもいい(∵)」
・・・こんばんわ、栗丘です∑(; ̄□ ̄A アセアセ


再開するとか言いながらまた1週間たっちゃいましたね(´・ω・`)

「有言実行」ということわざがありますけど、これほど栗丘と正反対なものはありません(`・ω・´)(殴



・・・あ、そういえばこのブログ昨日でちょうど1年だったんですよ!ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

・・・昨日更新すれば良かったですね(´・ω・`)



まぁ、いろいろありましたが(栗丘が1ヶ月間いなくなったりw)1年間ブログを見ていただいてありがとうございましたm(__)m



それではまた機会があればお会いしましょう^^

ノシ~




























・・・終わりっぽく書いてみましたが、まだまだ続きますw
ギエン「誰かこのブログを更新するものはおらんのか!?」











馬岱「ここにいるぞー!!!」



どもεε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!
こんばんわ、お久しぶりです^^


ええと・・・

1ヶ月放置しててすいませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ

これからはまたちょくちょく更新していくのでよろしくお願いしますm(__)m


え、何してたかって?


・・・Es ist ein Geheimnis☆

こんばんわ~、恋姫にハマり、1日中やっていたという栗丘ですw

普段からたぬぽんとかシリウスとかの話しを聞いていて、面白いのかな~って思ってたんですけど・・・



やったら見事にハマりましたwww

今は連合軍を結成して、そうたく?(漢字がでないw)を追い詰めたところですw
1日やってたにしてはそれほど進んでないっていうのは置いといて・・w

やっぱりですね☆
何にも知らなかった頃は孔明って言ってましたけど、現在では星もありかな~とw



話は変わりますけど、ここに1枚の紙切れがあります。

100709_2039_0001.jpg

さて、これな~んだ?w



・・・お分かりのかたいるでしょうか?
いたらちょっと怖いですが・・・w

まずはこちらへどうぞ^^
このチケットの正体は!?








はい、そういう訳です。
ガルデモのライブチケットです
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

正直いうとですね、栗丘はこのライブの存在すら知らなかったんですよw

あれは試験勉強してる時だったかな?
猫瀬からメールがきて、
「ライブのチケット当選したから一緒に行かない?」
みたいな内容だったんですw

若干寝ぼけてた栗丘は、OKしたみたいで・・・
次の日にはチケット手に入れてましたw
6000円の代償とともにw

まぁ、エンジェルビーツは好きなので嬉しいことでしたけどねw

ただ・・・栗丘はそんなにガルデモの音楽を知らないのですよ(///∇//)テレテレ
知ってる曲:アルケミー、クロウソング、マイソング・・・フルで分かるのはこれくらいかな?w

やばいですね(汗
これじゃライブ行っても何がなんだか・・・w
ちょっと音楽聴いて覚えてきますb

それでは、
ノシ~\(>ω<)~☆


追記、リア友の皆さんへ

このライブではエンジェルビーツの限定グッズが発売されるそうですw
もし買ってきてくれーって人いたら行ってくださいね^^b
霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
