HOME   »  未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんわ、お久しぶりです、栗丘です^^

この前の日曜日は父の日でしたねw
皆さんは何かあげましたか?
父親が嫌いだから何もあげない!(/=`◇´)/
って方もいるでしょうけど、大抵の方は何かあげてますよね?w

栗丘は父の日禁煙グッズをプレゼントしてやりましたよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
もうすぐ40歳になりますしねw
流石にそろそろやめないといけない時期でしょうからw

皆さんはほとんど高校生や中学生などの未成年だと思うんで、禁煙がどういうものかわからないと思いますが、禁煙をする人はとってもつらいのです!(父親談)
私たちからアニメを取り上げるようなもの・・・壁 |дT)o エーン
死と同じですねwww

まぁこのことからわかるように私の父にとっては禁煙グッズを貰うということはほとんど嫌がらせと同じことなのですよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ふっふっふ、この前録画リストからけいおん!w消した罰だ!

それでは、
ノシ~
こんばんわ、栗丘です^^

なんか2日に1度の更新ペースになってきましたねw
冬休みあたりは死ぬほど暇だったんですけどね、最近部活やらなんやらでごたついてきましたwww


そういえば、部活入りましたよ!
高校生活をバイトとかで過ごそうかな~とも考えてたんですけど、流石に運動しないのはちょっと・・・
高校生活は汗と涙で過ごしたいです(`・ω・´)


先輩とかはあんまり厳しそうじゃなかったので、楽しめそうな感でした^^
キャプテンがドSでいじめられそうですが(汗
悪い人ではないようなのでw

やっぱり先輩が悪い人だったりしたら部活楽しめないですよね><
テニス部が酷いようで、先輩からのいじめがすごいらしいです。。
入らなくて良かったな~=3
入ろうとしてた人たちの半分くらいがやめていくという話です><。。。


あ、そうそういい忘れてたことがw
栗丘が入ったのはゴルフ部です。
ここ注意ですよ~www

知ってる方も知らない方もいるかもしれませんが、栗丘は正直剣道が得意です(≧∀≦)
前回の大会は出ませんでしたけど、その前では普通に勝ちまくってるので弱くはないと思います←自慢www

で、まぁ、みんなに「あれ?剣道部じゃないの?」とか言われまくった訳ですが・・・

栗丘は剣道部に入りません


・・・ふぅ、ついに言っちまったぜ(真人風にw

まぁ、そういう訳で、これを見た知り合いの方はもうスルーでお願いしますm(__)m
もう疲れましたw(対応が




ゴルフ部に入った理由はさておき(おぃ
栗丘は全くの素人なので、ほんとに弱っちいですw
ゴルフ歴で言うと、2日ですw
仮入部して、今日の練習に行ってきたので、合計2回。
そして部員のほとんどが経験者・・・

・・・頑張らないとw


それでは、
ノシ~
バトン回されてきたのでやりましたw

・・・誰から回されたか覚えてないですm(__)m

3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 忙しい方も多いと思うのでフリーでお願いします^^
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 栗丘、または栗丘さんと呼ばれてます(呼び捨てでいいんですけどね・・・
Q3 ■あなたの年齢
A3 15歳ですb
Q4 ■好きなもの
A4 リトバス!ですw
Q5 ■今現在の恋人
A5 ☆
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 ポケモンなら・・・飛行タイプですw
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 虫タイプは嫌いですね~w
Q8 ■好きな映画
A8 特にはないです・・
Q9 ■好きな音楽
A9 普通にアニソンですねw
Q10 ■好きな食べ物
A10 カレーorハンバーグですb
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 ・・・あれ?だれから・・・・・・・・?
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 ・・・
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 指定してないw
こんばんわ、追試を乗り切った栗丘ですww

・・・そういえば皆さんに追試のこと言ってませんでしたよね?

「え?こいつ成績良かったんじゃねえの?」
と思ってる方もいるかもしれませんが(多分いない
実は栗丘は、英語が壊滅的なのです><。。

数学や国語では90や80は普通に取れるんですが、英語になると40点、酷い時は30点台をとることもあります。。。
当然そんな点数をとり続けてたら追試にかからないはずもなく、本日追試を受けてきました。。

結果はもちろんほぼパーフェクトで合格でしたが、(死ぬ気で勉強してw)今日は送別テニス大会という3年生のお別れ会的なものが開かれていたので遅れてから参加することに。。
私と同じ学校の2年生のみなさん、こんな風にならないようにしましょうねw


ちなみに送別テニス大会は4グループ中3位という結果に終わり、微妙な終わりを迎えてしまいました。。



それでは、
シャカシャカノシ
今日は昨日の面接試験の合格発表の日でした。
結果は―――

















追記でw
霧雨魔理沙
魔理沙の時計です^^
プロフィール

栗丘

Author:栗丘
相互リンク・ブロ友募集してます^^
1度でもコメントしてくれた方のブロ友申請は、もちろんおkしますb
自分から言い出すことがあまりないので、言っていただけたら嬉しいですm

スカイプはじめました^^
表示名は『栗丘』で、リトバスの画像やリボーンの画像を使っているやつがいたらそれが私ですw
IDはkurioka4869ですb
見つけたら、気軽にコンタクトしてくださいね^^b


コメント大歓迎です^^
どなたでも気軽にコメントしてください!
コメ返は必ず!

アニメ・マンガ・ラノベ大好きです
特に、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、まぶらほ、リボーン、ハヤテのごとく・・・などです。

中学3年生です^^
誕生日は2月9日です。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
